今日もドッグラン

昨日見つけた近所の公共の公園にあるドッグランへ。 試験的に導入されてる新しいドッグランであまり知られてないのか、結構な広さなのに午前とか午後の早い時間は多くて20頭くらいしかいないので、かなり良い感じ。 アランは前に一度

Continue reading »

フリスビーやりたい

今日もドッグランへ行ってきた。 フリスビーキャッチができるようにならないかなぁと思うんだけども、全然出来ない。 全力でまじめに走らないんだよなぁ。 ちゃんと訓練してもらわないとダメでしょうかね。 近くに穴場的な新しいドッ

Continue reading »

コイケルのオフ会行きますよー

こちらのレアちゃんのブログで紹介されてるオフ会に我が家も参加しますー! アランははやくも待ち遠しくて玄関でスタンバイしています。とても楽しみです。 皆さん新参者ですのでよろしくお願いします!   で、まぁ、この

Continue reading »

日向ぼっこ

春めいてきたので、アランは屋上で日向ぼっこがお気に入りです。 私は花粉症があるのでつらいです。   ↑ 「屋上に出せ」と階段で哀願している犬。

Continue reading »

月齢6カ月

体重:8.9kg(前月より1.2kg増) 餌:ACANA パピーアンドジュニア 。 朝/晩2回 75gずつ(1日150gくらい) 水:適当に好きな量。ウォーターステーションという商品で勝手に飲んでる。 トイレ:きちんとト

Continue reading »