セミ食うな!

息子の友だちと寝屋川公園に遊びに行きました。 寝屋川公園では1時間に一回15分ほど噴水が発射し、子どもたちはそこで水遊び。   アランも少しくらい水遊びするかな?と思ったもののけっこうな水の勢いの噴水だったので

Continue reading »

和歌山行ってきた

息子の曾祖母に会いに和歌山に行って来ました。 で、ついでに和歌山にある「パートナーズハウスゆあさ」というところに行って来ました。 「パートナーズハウスゆあさ」には、犬と泊まれるロッジ、犬と入れるレストラン、大きなドッグラ

Continue reading »

プール行ったぜ!

京都の精華町にある「ペッドランドミクニ」というドッグラン&ドッグプールに行きました。 家からは車で40分ほどで行けることがわかったので、これからリピートすることになるかな。 プールは予約制なんだけど、予約してた時間がゴニ

Continue reading »