台風が来る前に

Posted by

3連休だというのに台風が来るっていうことで、その前にアランを走らせておかないと、ということでいつものドッグランフィールドに。 IMG_9523 近所にいくつかドッグランはあるんですが、一番居心地いいのが竜間のドッグランフィールドです。 IMG_9557   アランにハロウィンの衣装着せて写真撮ろうとしてたら、アラン兄が「お父さんがアランの写真しか撮ってない」とふてくされておりました。 IMG_9570   台風19号怖い。 で、台風の間は家で過ごさねばならないアランにナイラボーンを新調してやりました。 ガシガシ噛んでます。 IMG_9582

2 comments

  1. こんにちわ。エイル母です。
    アラン君のナイラボーンを嬉しそうにかじる様子を見てエイルにもステゴザウルス?ザウルス買ってみました。これ良いですね!今、エイルが陽だまりでガジガジしています。
    駒澤のドックフェスタで体脂肪を測り35%が判明してのストレス解消目的です。
    又、悩んだ末マイクロチップを装着しましたが、犬種名が無く「雑種」での登録となりました・・。

  2. またしても、コメント見てませんでした。ごめんなさい!
    ワンコも体脂肪率測れるんですねー。しらなかった。
    アラン君はお腹周りが少しポニョっとしてるのが気になってきたので、測ってみたいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。