ゆあさでオフ会でしたぞ!

Posted by

ヘラヘラしてたら、オフ会から2週間ですよ。 楽しかったなあ。オフ会。 で、ブログ!いまさら! — ゆあさに11時に集合するため、朝9時に出発ですよ。アラン家にとっては早朝の出発ですよ。で、無事に着きました。11時ぴったり。いえい! さて、コイケルオフ会はこんな感じ。 IMG_9627 IMG_9622 はじめてお会いするコイケルもたくさんいて、楽しい! アランも嬉しかったみたい。 IMG_9598 オフ会で皆さんとおしゃべりできて良かったなぁ。 同胎の兄弟犬もみじくんとも再会。今回は仲良く走り回って遊んでました。 IMG_9649

IMG_9639-001左がアラン、右がもみじ。

アランはちょっと太ってるかな?ってことで帰宅後、早速食事量を減らされております。   アランはドロドロになったので、温泉にも入りました。 IMG_0042 オフ会後は近所の温泉行って、エスパルスが感動的な逆転勝ちして、すき焼き食べて、お酒飲んで、おしゃべりして、二日酔い気味で翌朝迎えて、アランは走り回って、もう、犬と遊びまくって幸せだったですー! オフ会&宿泊など、なにからなにまで手配をいただいたレア家の皆様、もも家の皆様ありがとうございました~!! 翌日は和歌山マリンパーク行ってきましたよー。 IMG_9658 IMG_9688   blogviledge

2 comments

  1. こんにちは エルザの母です。
    オフ会ではお世話になりました。
    不思議ちゃん一家と言われているアラン家さまですが いやいやどうして、美人のママさんに美男子のパパさん、可愛らしくて子供らしいアラン兄くん!
    アラン君同様 とても自由な薫りを放っており 本当に素敵なご家族でした。

    アランくんのような自由でマイペースでかっこいい子が欲しいです。大物になりますね~

  2. こんなところにエルザ母さんからのコメントが!お返事してなくてすみません。基本、ブログ書いたらかきっぱなしのアラン父…。
    不思議ちゃん一家と言われるのも仕方ないですね。
    あの楽しかったゆあさが夢のようです。またお会いしたいですー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。