関西オフ会~!2014春~!

横浜の淑女会の皆さんが関西を攻めるとのことでオフ会がありました~。 総勢11頭。コイケルだらけです。 最高にいい天気で楽しかった!   うちのアランは、斜面でズリズリとほふく前進したり、 しっくりくる溝にはまったり、  

Continue reading »

関西支部 新年会行ってきたぜ

2月2日に開催されたコイケルオフ会の関西支部の新年会に行ってきました。 開催を仕切っていただいた、モモ家のみなさま、レア家のみなさま、ありがとうございました。   アラン家は会場のドッグフィールドまで車で10分くらいで近

Continue reading »

大阪でオフ会!

イエーイ!コイケル集合! ってことで、大阪でコイケルオフ会行ってきたぜ!ハシャイだぜ!   ラスクくんのお姉ちゃんがくれた手作り資料によるとコイケル総勢9頭。 かわいい資料ありがとう!   たくさんのコイケルに会えて楽し

Continue reading »

コイケルオフ会 

コイケルオフ会参加してきました。当日は天気がよくてよかったですね。 うちのアランは、まだまだしつけが行き届いておらず、他所のお水やミルクなど勝手に飲んだり、しつこく追いかけまわしたりしてすみませんでした。 アランがアリス

Continue reading »