ヘルニア!?

先日のこと。 アランくん、ソファで寝っ転がってたんですが、 突然「キャーン!」と鳴き叫んだんですよ。 で、テンションががっくり下がってしまって。 「おい、どうした?」と抱きかかえてやったら、またも「キャーン!」と鳴いて。

Continue reading »

アランも海賊に

ドッグランフィールドに行って、 プールで遊んで、 ビショビショに薄汚れて、 シャンプーして、ドライヤーして、 海賊の格好してきました。 アランはマヌケな船長に仕上がりました。アランは、基本、困った顔してるからなぁ。 こち

Continue reading »

関西オフ会~!2014春~!

横浜の淑女会の皆さんが関西を攻めるとのことでオフ会がありました~。 総勢11頭。コイケルだらけです。 最高にいい天気で楽しかった!   うちのアランは、斜面でズリズリとほふく前進したり、 しっくりくる溝にはまったり、  

Continue reading »

関西支部 新年会行ってきたぜ

2月2日に開催されたコイケルオフ会の関西支部の新年会に行ってきました。 開催を仕切っていただいた、モモ家のみなさま、レア家のみなさま、ありがとうございました。   アラン家は会場のドッグフィールドまで車で10分くらいで近

Continue reading »

「待て!1分!」選手権参加

最近は花園のドッグランに行って走り回ってることが多かったんですが、久しぶりに竜間のドッグランフィールドへ行きました。 今日はドッグランでクリスマスのイベントをやってる際中で、店員さんがサンタさんの衣装を着てくれているなか

Continue reading »

アレルギー検査

(息子の描いたアラン) アランのアレルギーの血液検査をしました。 アランのアレルギー症状としては 1.口の周り、鼻の周りがピンク色な感じ 2.口角あたりの唇がピンクに腫れている 3.白目が赤いことが多い 4.足をハモハモ

Continue reading »